イラスト映画ノート リメンバー・ミー 忍者ブログ
映画の絵と感想をすこし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ピクサーはほんとハズレない。今回それほど期待してなかったんだけど、めちゃくちゃ良かったです。ほんと鼻水こらえるのに必死…。
歌のシーンがどれも素敵で、歌ってるキャラがみんなそれぞれ魅力的で最高!ああ最高!
ピクサーはもう水の表現なんか出来て当然だよな。水から上がるシーンなんか、ディズニーがアニメでやってた事をCGで再現しましたよという感じ。
人物の動きもほんと実写みたいになってる。もちろんアニメのコミカルな動きもするんだけど、なんともないただの息遣いのような、動いたか動いてないかの仕草が実写っぽいし、ギターもちゃんと指で弾いててすごい。
何か言うとすれば、登場人物が人とホネとやばめの犬とでかい精霊くらい、理解力も少しいりそうで子供は楽しめてるのかなという具合でした。
PR
HOME | 19  18  17  16  15  14  13  12  10  11  9 
プロフィール
HN:
ながせたいり
性別:
男性
自己紹介:
イラストや絵本を描いたり好きな映画を見たり。好きなジャンルはゾンビとCGアニメ。お仕事のご依頼はこちらへ
nagasetairi(a)gmail.com

【ホームページ】
【ツイッター】
【インスタグラム】
【通常ブログ】
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]