イラスト映画ノート リメンバー・ミー 忍者ブログ
映画の絵と感想をすこし


ピクサーはほんとハズレない。今回それほど期待してなかったんだけど、めちゃくちゃ良かったです。ほんと鼻水こらえるのに必死…。
歌のシーンがどれも素敵で、歌ってるキャラがみんなそれぞれ魅力的で最高!ああ最高!

ピクサーはもう水の表現なんか出来て当然だよな。水から上がるシーンなんか、ディズニーがアニメでやってた事をCGで再現しましたよという感じ。
人物の動きもほんと実写みたいになってる。もちろんアニメのコミカルな動きもするんだけど、なんともないただの息遣いのような、動いたか動いてないかの仕草が実写っぽいし、ギターもちゃんと指で弾いててすごい。

何か言うとすれば、登場人物が人とホネとやばめの犬とでかい精霊くらい、理解力も少しいりそうで子供は楽しめてるのかなという具合でした。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 19  18  17  16  15  14  13  12  10  11  9 
プロフィール
HN:
ながせたいり
性別:
男性
自己紹介:
イラストや絵本を描いたり好きな映画を見たり。好きなジャンルはゾンビとCGアニメ。お仕事のご依頼はこちらへ
nagasetairi(a)gmail.com

【ホームページ】
【ツイッター】
【インスタグラム】
【通常ブログ】
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]