イラスト映画ノート 犬ヶ島 忍者ブログ
映画の絵と感想をすこし


ウェス・アンダーソンのストップモーションアニメということでめちゃくちゃ楽しみにしてたんだけど、そんな期待を軽々超えてきてくれました。あ〜最高。
ほんとどこ切り取っても画になってて、適当に一時停止したとこをポストカードにしても全部成立しちゃう。欲しい。犬も人も街も島も全部好き。欲しい!フィギュア付きのムビチケ欲しかったな〜。

犬が英語を喋ってるだけで心地いいし、空気感や会話の間なんかが絶妙だし、色彩も大変よい!近未来な日本が怪しくカッコよくて、文字の出し方もオシャレでとにかく最高でした。最高!

上映中に機材トラブルで映画が少し中断したんだけど、今まで映画をたくさん見てきた中で初めての体験だったのでなんか新鮮でした。イラストはそんな中断した時のシーンです〜。

<一言あらすじ>
少年アタリは愛犬を探すため病気の犬たちが隔離された"犬ヶ島"へ降り立つ。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45 
プロフィール
HN:
ながせたいり
性別:
男性
自己紹介:
イラストや絵本を描いたり好きな映画を見たり。好きなジャンルはゾンビとCGアニメ。お仕事のご依頼はこちらへ
nagasetairi(a)gmail.com

【ホームページ】
【ツイッター】
【インスタグラム】
【通常ブログ】
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]