イラスト映画ノート デッドウォーカー・インフェルノ 忍者ブログ
映画の絵と感想をすこし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



主人公チームがなんのためらいもなくゾンビをぼこぼこにするのにドン引きしてしまいました…。

ゾンビとの戦闘に慣れてきたのなら分かるけど、ファーストコンタクトで
昨日まで一緒に騒いでた人の顔面を迷いなく潰せるってサイコパス。
主人公たちが何を持って彼らをゾンビと認識したのか少しでもいいから理由を持たせてほしいです。
元特殊部隊っていう設定はあるけど、作戦もろくに特に立てず「ゾンビせん滅させようぜ!」「おっけー!」っていうノリがバカというか子供っぽくて…。

「強いオレたちめっちゃクール!」っていう監督の趣味が全面に出ている気がして残念ゾンビでした〜〜

<一言あらすじ>
特殊部隊出身のダンたちは山奥のキャンプ場でゾンビに襲われゾンビ撲滅に意気込む。
PR
HOME | 39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29 
プロフィール
HN:
ながせたいり
性別:
男性
自己紹介:
イラストや絵本を描いたり好きな映画を見たり。好きなジャンルはゾンビとCGアニメ。お仕事のご依頼はこちらへ
nagasetairi(a)gmail.com

【ホームページ】
【ツイッター】
【インスタグラム】
【通常ブログ】
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]