イラスト映画ノート レディ・プレイヤー1 忍者ブログ
映画の絵と感想をすこし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キングコングもアイアンジャイアントもデロリアンも金田のバイクもガンダムも全部最高だぜーー!
IMAX3Dで見たんだけどヤバイほど最高でした。前の方の席しか取れなくて、首が疲れるなっていうのもあったんだけど、それ以上に映画への没入感がすごすぎました。飛び出してくるなんてものじゃなく、目の前にガンダムが実際にいた…!

中盤の映画ファン喜ばせすぎだろ!ってシーンがとにかく最高!!あの作品をあれだけの完成度とワクワク感でたっぷり見せてくれたのはほんと嬉しかったなぁ。
もちろんゲームファンもアニメファンも楽しめるオタクフィーバーな映画でした。

<一言あらすじ>
VRゲーム”オアシス”の製作者が死の直前に三つの鍵をゲームに隠しみんなで探す。
PR
HOME | 34  33  32  31  30  29  28  26  25  24  23 
プロフィール
HN:
ながせたいり
性別:
男性
自己紹介:
イラストや絵本を描いたり好きな映画を見たり。好きなジャンルはゾンビとCGアニメ。お仕事のご依頼はこちらへ
nagasetairi(a)gmail.com

【ホームページ】
【ツイッター】
【インスタグラム】
【通常ブログ】
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]